当サイトの案内です。

狛羽はどこに出しても恥ずかしくないほどの方向音痴なので、

自分のサイトを作る時は案内ページを必ず入れようと思ってました。

ウチに来て迷う人はほとんど居ないと思いますが、

初めての方はまずどうぞ。

 

 

 

更新状況のお知らせ(ブログ併用)です。

更新されたページへジャンプすることもできます。

 

管理人狛羽と、サイトキャラ達の紹介です。

 

当サイトのメイン。

書き物:小説と詩。今のところ一次のみ。

イラスト:一次&二次。ボカロ絵が更新率高め。

その他:狛羽が手作りしたぬいぐるみとかの写真。

XP:無料で使えるRPGツクールXP専用素材。

Free Flight:ナスの与一さん作の小説。一次。

魔王が冒険して何が悪い!:ナスの与一さん作の小説。こちらも一次。

 

ブログです。

手芸の話やUTAUカバー作ったよ報告なんかを

不定期に書き綴っています。

 

連絡先。

何かあった時や、リクエストなどはこちらへ。

 

リンクです。

相互リンク随時受付中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Designed by NEO HIMEISM and Giggurat

 

 

inserted by FC2 system