このページでは、

Miaが制作した、と言うかスタンダードを改変しただけの

XP専用フリー素材を公開・配布しています。

画像の上でクリックすると元のサイズで表示されるので

そちらから保存してください。

透過処理は各自でお願いします。念のため。

 

↓使用前に必ず読んでください↓

 

 

 

*オートタイル

 

カーペット色替え

微妙な紫色

臙脂色

図書館の床とかにどうぞ。

 

*アニメーション

 

*

EM 疑問」を複製して差し替えて使ってください。

いちいちフレームを作る手間が省けます。

 

 

*キャラクター

 

*白犬

 

 

*夜の窓二点

※左右で別々の画像です

タイルセットに埋め込まなくても

イベントグラフィックとして使えます。

 

*人形の色バリエ

無駄にカラーバリエーション増やしてみました。

 

*机上セット

机の上が寂しい時に。

 

*タイルセット

 

*伸びる橋(合成用)

スタンダードを改良しました。

4マス以上にわたる長い橋をかけても

上端が切れないようになってます。

参考画像↓

左が改良版、右がスタンダードです。

 

*スカスカ本棚(合成用)

部屋の住人の性格を出したい時にどうぞ。

キャラチップとして使えないこともないですが

タイルセットに合成した方が後々面倒が少ないです。

 

*パン屋

「森の街 内装」を複製して差し替えて使ってください。

通行禁止とかを設定する手間がほんのちょっと省けます。

 

 

*お屋敷

「王城 内装」を複製して差し替えて使ってください。

通行禁止とかを設定する手間がほんのちょっと省けます。

 

 

*農業区画のある城下町

「城下町 外観」を複製して差し替えて使ってください。

通行禁止とかを設定する手間がほんのちょっと省けます。

 

 

*森のお屋敷

「明るい森」を複製して差し替えて使ってください。

通行禁止とかを設定する手間がほんのちょっと省けます。

 

 

*調理設備の充実した家

「宿場町 内装」を複製して差し替えて使ってください。

通行禁止とかを設定する手間がほんのちょっと省けます。

※赤い酒瓶が消えて熊とランプになっています。ご注意ください。

 

 

*トランジション

左上と中央下あたりからブワァっときます。

ピクチャの表示切替なんかにもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Designed by Silverry moon light

Icon by NEO HIMEISM

inserted by FC2 system